あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

とても汚くなっていたので 

 

今日はとてもがんばって大掃除
s-R0012321.jpg
ケージの底板を交換して、アクリルケースの中をきれいに拭いて、ラックの緩みをきちんと絞めて、
床のほこりを吸い取って、温室のガラスもきれいに拭いて。

賑やかなシロハラさんは全員温室に入りました。
s-R0012323.jpg

静かなしぃちゃんとももは別ラックにして。
s-R0012322.jpg

洗った底板は乾かし中
s-R0012326_20121014160413.jpg

乾いたら大型さんの下に片付けます。
s-R0012324.jpg

ももが寒そうな顔をしたので、ヒーター入れました。
s-R0012327_20121014160413.jpg
さっきまでヒーターにあたっていたけど、床におりちゃった。。

最後に床に雑巾をかけて終了\(^o^)/

あーすっきりしたね~♪って半日しないうちにこうだよ。。。
s-R0012328.jpg
ふーんだ。。(=_=)

category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top