あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

鎌倉 凛林 

 

鎌倉は横浜よりもあったかく、紅葉ももうちょっとかな?というところですが、
IMG_0256.jpg
閑静な住宅地の中にある凛林に行ってきました。
お昼御膳を予約して、食後には杏仁豆腐。(写真はなし。。)
たいへんおいしくいただきました。

お店は混んでもなく、空いてもなく、サービスもとても感じよかったです。
また行きたいと思うお店でした。

帰りに道端で売っていたドライフルーツと里芋とアスパラを買い、
小町通りにおいしいコーヒーのお店を見つけ、
今日はお天気も良かったし、ちょっと得した気分でした(^-^)

category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top