あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

日曜日 

 

午前中きなちゃんと一緒に裏山までお散歩。
枯葉がたくさんあって、いっぱい走りました。
それだけでも結構疲れたみたいでしたが、
午後からは初めてのパピークラス。
5か月未満の子犬が5匹。
うちトイプーが3匹。
とてもいい経験だったと思います。
インストラクターさんが見守っているので、危険もありません。
御挨拶したり、走り回ったり、とても楽しそうでした。
できればきなちゃんも一緒にしてあげたいな。。くらいな。

1時間ちょっとでしたが、それはそれは疲れたみたいで
おうちに帰ってからはぐっすりのあんこさん。ぷぷぷ♪かわいいな(*^_^*)

疲れた子犬は良い子犬
R0010391.jpg
でした。

category: わんこ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top