あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

大倉山のイベント 

 

『 Porte Bonheur展vol.2 』に行って「1day lesson」の「たれ耳うさちゃん」を製作いたしました。
usagi
お顔、やっぱり結構難しい。。。先生のお手を借りながらなんとか完成です。
そしてかわいい楽しかったですー♪

新作のビーズドールに心を奪われ。
ビーズドール
ピンクちゃんにしました。

るいちゃん
るい
まろちゃん
まろ
元気です。

明日は帰っちゃうんだね。。。もう一晩、仲良くしようね


category: 趣味

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

ただいまー

本日、無事に挙式・披露宴が執り行われました。
京都は雨。
白い砂利を踏みしめて、上賀茂神社で式。さすがに厳か。。
披露宴は場所を移して、ゲストハウスで。
そこも素敵な建築・庭園で、仲人なしのカジュアルな披露宴でした。
お料理も美味しかったわ~♪

わたくし。すでに、新婦の母として宴を見ていました☆トシとったなぁー;

ちゃんと生まれてこれなかった息子のお墓参りもできたし。

オカメズ、合宿してくれて、ありがとう♪
あゆみん。オカメズを楽しく過ごさせていただき、ありがとーです♪

ともちゃん #- | URL | 2010/10/30 22:32 | edit

カワイイ~♪

こんばんは~
金曜日はご一緒できて、楽ししくツンツン出来ました~♪ 
うさちゃんかわいく出来ましたね~♡
私のは顔が歪んでしまいました・・・
マフラーの方はもう少しで出来あがりそうです!

lilico #- | URL | 2010/10/30 22:56 | edit

お久しぶりです♪

おはようございます。
ご無沙汰しています。お変わりありませんか?
相変わらず癒されるあゆみん一家さんの毎日です♪

たれ耳うさちゃんもビーズのうさちゃんも可愛いですね。ワンちゃんもあるのかしら・・・
先日は日が合わなくて すみませんでした。
又、ぜひ京都にいらして下さいね。

↓のパンは販売会みたいです^^
沢山やきましたね~
ベーグル食べたいですe-265

又、鎌倉 行きたいな~

遊菓里 #oWMM.ioY | URL | 2010/10/31 09:54 | edit

ともちゃん

いまごろいっぱい遊んでるかな?
たぶんね、ストレスたまってると思うんだよ。
部屋はうるさいし、ぜんぜん遊べてないし。
おかぁさんとおねぇちゃんが帰ってきてほっとしてるよv-521きっと!

お父さんも好きなんだね~。
クマから離れようとしなくって、クマのうれしそうだったよ~v-344

あゆみん #- | URL | 2010/10/31 19:06 | edit

lilicoさま

イベント、お疲れ様でした。
またご一緒できて楽しかったです。
フェルトはやっぱり難しく、うちのうさぎちゃんはなんとなくわんこに見えますわ(~_~;)
お先に失礼してみなさんの作品と一緒に写真が撮れなくて残念でした。
マフラーの季節になってきましたね。
今度お会いする時にしているかしら?(*^_^*)

あゆみん #- | URL | 2010/10/31 19:10 | edit

遊菓里さま

こんにちわ~!
毎日ブログ見せていただいていますよ。
町屋のパン教室いよいよ始まったようですね。すごいです~!!

9月のcobocoboは台風でキャンセルしてしまい、10月は久しぶりとなりました。
11月は17日、12月は16日と23日の予定です。
来年の1月と2月もベーシックを入れました。
またどこかでご一緒できるかしらね。楽しみです。

お家でもときどきパンを作りますが、思うようにはいかないもので。。しょぼりんです。。

京都は秋の色になってきましたか?
こちらはだいぶ寒くなりましたが、桜の葉っぱはまだ落ちてないし、銀杏の葉っぱもまだ黄色くありません。
季節の変化にみんなついていけないようですね。

京都でパン!をぜひとも実現できますよう。
その節にはよろしくお願いいたします。

あゆみん #- | URL | 2010/10/31 19:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top