あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なかなか 

 

解けそうにないですね、雪というか氷というか
昨日の夜も帰宅するころ(7時過ぎ)にはすでに凍り始めてました。
昨日はお昼ごろに雪かきにも参加したので、昨日の午後からすでに筋肉痛。。
今朝なんかボキボキして起きるの大変だった。。
あたちもまだ若い(??。)というか明日の朝がさらに怖い?
マンションの前の道路を雪かきしてくれていたのはマンションの住人でもない近所の奥様たち。
(マンションの方もいらっしゃいましたが)
そして夜勤明けでタクシーで帰ってきた若い女の子が温かいお茶を差し入れてくれました。
その気遣いはほんとにうれしい(^v^)

こちらは綺麗になったきなこさん
R0010492.jpg
うるうるでかわゆす

category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

