あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

富士山へ 

 

クマがETCのポイントがなんとかでおでかけしたいというので
久しぶりにドライブ~♪
東名高速をめざすは富士山
R0010636.jpg
御殿場へ左ルート
R0010649.jpg
富士の裾野をぬけて
R0010656.jpg
富士インターで降りる
R0010658.jpg
そのまま朝霧高原に向けて北上
R0010670_20130203163409.jpg
着いた先は富士国際花園
R0010672.jpg
ちいさなフクロウさんのお出迎え
R0010673.jpg
奥にもたけちゃん
R0010674.jpg
ここのベゴニアはいつも満開
R0010675.jpg
ヨウムさんが手に乗って!(^^)!
R0010681.jpg
「お名前は?」と聞いたけどお返事はなし。でもリンゴを手渡し!(^^)!
R0010683.jpg
おうどん
R0010689.jpg
富士宮やきそば
R0010690.jpg
おねむのミミズク。超かわいいぃぃぃ(*^_^*)
R0010697.jpg

花園の少し先にある道の駅は富士山の全景が見えるスポット。
でも雲が出てきてかくれちゃった。残念。。
R0010699.jpg
帰りは新東名を新富士インターから乗って
R0010701.jpg
新しい道をビューンと快適に帰りました。

お土産は
肉厚のミント アロマティカス
R0010704.jpg
鳥さんブロックメモ
R0010707.jpg
中も鳥さん
R0010708.jpg
そしてペンギンさんチョコレート
R0010711.jpg
お名前入り
R0010712.jpg
あー、よく遊んだ(*^_^*)

category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

