あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ももさん 

 

ももさんの左の足の付け根が少し膨らんでいることに気がついたのはもうかなり前。
健診ついでに先生に診てもらったのはいつだったか・・
様子見ですね!といつものように言われ、なんとなく時間が過ぎていくにつれて、だんだんと不安が大きくなり。
もともと気になるものを気にしながら見ているのは苦手な方で。

そんな気がしながら見ているせいか、だんだんと大きくなってきたような。
もももなんとなくびっこを引いてるように見えるのはあたちだけ?

先週再診に行って、「何か気にあることはありますか?」ときかれ、
「足の付け根のふくらみが大きくなっているような。」と答え。

10歳をすぎたももは相変わらず元気で食欲もあり。
気になるものは取れるものなら取りたいあたち。
さらに年をとり、膨らみが大きくなり、歩けなくなって手術もできない。という不安に襲われ、

手術しました。昨日。

手術前日の夜からご飯抜き。
朝になってもご飯をもらえないももはカンカンに怒り。

「手術が終わったらご飯をいっぱいあげてください。」とお願いしてお預けした。

午後になって無事手術終了のお知らせがあり。

本日お迎え~♪
momo
こんな姿になりました。・・・・
痛かったね。かわいそうに。。。でも、かわいい★の模様のカラー。

本人は怒っています。相変わらず。
momo2

心配した食欲もあり。大丈夫そう。
カラーに慣れたらケージにしてあげるから、しばらくプラケースで我慢してね

あ、来週再診です。抜糸はないそうで~す。

category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

あゆみんさん、ももちゃん、お疲れさま~。
食欲が出てきて良かったね♪お大事に。
それにしても、ももちゃんは10歳過ぎても美しい(*^^*)

puu #6eJTL33. | URL | 2010/11/11 14:27 | edit

puuさん

生まれて初めてのカラーにだいぶ苦戦しています。
ケージだと止まり木から落ちると思ってプラケースにしていましたが、夜になって怒りだしたので、ケージに戻しました。

一晩経ってなんとか大丈夫そうなのでケージ暮らしです。

毛づくろいができないので、イライラするのかな。。

先生に「出血したらすぐ連絡を!」と言われたので、いつものぞいて確認していますが、それがうっとおしいのかな。。。

怒られまくってます笑

あゆみん #- | URL | 2010/11/12 06:41 | edit

あらー。カラー姿もかわいいね、ももちゃん♪
怒りんぼさん。
うちの、ももちゃんと同じです。すごい意地っ張りで。
頑張りやだよねー。
じゃまくさいカラーだけど、ちーっとガマンして早く良くなってね♪

ともちゃん #- | URL | 2010/11/12 13:32 | edit

ともちゃん

だいぶカラーにも慣れたようで通常生活に戻りました。

来週にはカラーも取れるかしらね。
お気に入りのカラーを取ったらまたごきげん悪くなったらどうしよう。。。

あゆみん #- | URL | 2010/11/13 20:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

