あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オウムケージ 

 

あゆみん家には465オウムケージ2個、35オウムケージ6個、101角ケージ2個あります。
35オウムケージ1個と101角ケージ1個は予備。
それ以外は通常使用で一応毎日お掃除。

35オウムケージ
35oumu.jpg
大きな扉が前にバタンと倒れる仕組み。
鳥さんが出入りするにはとても重宝だけど、
扉が邪魔で手を入れて底板の掃除が超しづらい。

465ケージだと
465oumu.jpg
横開きだから手が奥まで届いてびりびりに破いた新聞紙も取り出しやすい。

GB社から出た41オウムケージは横開き
41-parrot.jpg
おお!いいな(^-^)と思ったけど、少し大きくて
birdmore店のアクリルケースに入らない。
999-1525.jpg
アクリルケースも結構な値段だからな。。

やっぱり横開きの35オウムケージがあったらいいなと思って
HOEI社のお問い合わせ窓口にお願いしてみました。
すぐにお返事が来て
「毎日お使いになっていらっしゃるからこその貴重なご意見・情報のご提供をいただきありがとうございます。」
との模範解答。

一人のご意見じゃあしょうがないか。。
同じようなストレスをお持ちで同じようなご意見してみようと思う方、
いらっしゃいましたら是非!!

category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

