あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

映画の後 

 

おなかがすいていたので、一人ご飯。
IMG_0618.jpg
煮魚定食
天気が良くて景色もきれい。
IMG_0617.jpg
一人でも平気な50歳。いいね~♪

映画を観たら10%オフのサービスあり。
ところがいくら探しても半券がない。。
あ~ぁと思いながらレジに行ったら「お客様、今日は映画はご覧になりましたか?」と聞いてくれました。
「観たんだけど、券がないから。。」と言ったら「10%サービスさせていただきます」って!!
いいね~♪
90円くらいのことではありますが、気分よく家に帰りました。

あたちたちはお留守番。。。
DSCF1157.jpg
いい子にしてたかな?(*^_^*)
DSCF1162.jpg

category: 日常

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

映画♪最近ずーっと観ていないなぁ。
平日午後、時間があればフィットネスへ。
ぜーんぜん痩せやしないけど、効果?あり??
土曜日に、長女の引っ越しがありまして。
実家に帰ってきました。
実家、階段の4階(エントランスから5階。。)
荷物持って10往復以上、翌日以降のゴミ出し4往復。
その時はキツイと思ったけど、筋肉痛にもならず。
筋トレしてるし、力持ちを再認識したのでした(*´Д`)

きなちゃん達、まだ少し距離があるのねー。
相性もあるしね。
これからの動向が楽しみでーす( *´艸`)

るいこ #- | URL | 2013/03/06 23:06 | edit

えいが

久しぶりだったー!
寒いと出かけないねー!!
あったかくなったらなったで花粉がひどいけど。。
おねぇさま、帰ってきたの?
うちもまだまだ出て行きそうにないよ。。
フィットネスはお仕事辞めたら入り浸る予定(^_^)v

あんちゃんがもう少しおねぇちゃんになれば大丈夫と思う(*^_^*)
今日も鳥部屋できなあんといっしょにお昼寝したから~♪
やつら、お布団があると来るんだよー!!

*あゆみん* #- | URL | 2013/03/07 16:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

