あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

結局 

 

火曜日にももは再診しましたが、「もうちょっと」ということでまた1週間後診察となり。
羽づくろいはさせてもらえず、今はこんなお顔になっています。
momo
来週こそはカラー外せるようにちゃんと治してね!

昨日は鎌倉パン教室。
pan1
ナッツとオリーブ、粒コショウが入っていてスパイシーで美味しい。

pan3
切ると気泡が美しい。

pan2
フィグがおいしい。

本日きなちゃんトリミング
kinako
ふっくら空気を入れてもらったみたいに膨らんで、かわいくなりました。
おりぼんも秋色でちょっとお姉さん風。


カメラ、全く同じものを買ったはずなのにピントが合わず、ブレブレ写真ばっかり。。
どこがちがうんだ?

category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

つくつく

羽繕いできないのって、不自由だねー。。
つくつく、いーっぱいだぁ。
早くカラー外せるといいね♪

きなちゃん、随分毛色が白っぽくなったよーな?
もっと茶色っぽかったよね?
どっちにしても、かわいいけどね♪

カメラ、個々のクセみたいなもんがあるんでしょーか?
カメラ使わないから、よくわからなくて。
相変わらず、うまそーなパンですこと♪♪

ともちゃん #- | URL | 2010/11/19 22:46 | edit

ともちゃん

ももさん、あとちょっとで外せるはず!
だいぶカラーにも慣れたようで、足元が見えなくてもちゃんと移動しています。偉いね~♪

きな坊、
今ちょうどミルクティー色でなかなか良いよ。
もっともっと白くなったら汚れた白プーになっちゃうね。。。しょぼん。

カメラ、
今日もピンボケばっかりだった。。。
何がちがうんだろ。。。?

あゆみん #- | URL | 2010/11/21 18:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

