あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

GW最終日 

 

初!渋谷ヒカリエ!!
IMG_0839.jpg
8Fから渋谷の駅を眺めながらランチ(^-^)

その後、バスに乗って国立オリンピック青少年総合センターへ。
「第8回TSUBASAセミナー」で鳥の毛引きについてお勉強してきました。
勉強したからといって毛引きが治るわけではありませんが、
「鳥(動物)を飼うということ」、さらには「生きるということ」について
よくよく考えさせられるセミナーでありました。

渋谷ってあんまり行ったことがないうえに、昨今の変化ですっかりわからなくなってしまいました。
ヒカリエから西口のバス乗り場に行くまでに2回、
帰りにバスを降りてから東横線に行くために1回、道を聞きました。
口がきけてよかった!!とつくづく感じた一日でした^_^;

category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top