あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雨の木曜日 

 

私のお休みは木曜日。
せっかくのお休みなのにしとしと雨が降り続き。
出かける気にもならないので、ひさーしぶりにパン(^v^)
去年の暮れにあんちゃんがうちに来て以来、全く遠のいていた。
IMG_5771.jpg
左はフォカッチャ生地。
 前の大きいのがブラックオリーブのフォカッチャ
 後ろのつぶつぶが乗っているのがブラックペッパー入りのクリームチーズ入り
   葉っぱが乗っているのがプレーンのクリームチーズ入り。ちなみに葉っぱはローズマリー。
右はイングリッシュマフィンの生地。
 セルクルが足りなかったので、7.5㎝角型でやいたのが後ろの2個。

ドライトマトも製作中
IMG_5777.jpg

パンが焼けるのを見るのが好きで、オーブンの前に座り込んでいたら
IMG_5779.jpg
あんこに吠えられた(--〆)

出来上がりはなんじゃこりゃあ。。。。
IMG_5781.jpg
これは賞味期限切れのこれ。
IMG_5782.jpg
自分で買った覚えもないし。。。


あ、でもこれ。
見た目はなんですが、案外おいしいかも。もちもちしてる(^◇^)
IMG_5786.jpg

category: 趣味

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

