あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

再出発 

 

初めて自宅でパンを作ったのはもう15年ほど前。
ずーっと愛用しているこねまる君
IMG_5905.jpg
もとい、ちびまるくん

そろそろ新しいのがほしいよね(*^_^*)と検索
27200円・・・

色がいろいろ、キッチンエイド
よんまんえん。。。

すんごく悩んで、メランジュールロボ
にまんえんで買えました(*^_^*)


今日はとりあえずフォカッチャ(またかよ。。)
IMG_5908.jpg
グラハム粉の食パンも焼けてます。
IMG_5907.jpg

これってケーキも楽々なんだよ\(^o^)/
IMG_5909.jpg
割れてるし傾いてるけどね。。^_^;

IMG_5906.jpg
これからこの子と一緒にがんばります!




category: 趣味

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

新しい仲間と楽しくあれこれ作ってね!
うちの家電、みーんな古くて、徐々に新しいのが加入。
冷蔵庫、今時 冷凍庫が一番上なんての使ってる人は
少ないでしょー;
19年位のお付合い。
洗濯機も。。
ケータイは2号が高校生の時に買ったから。。;

オカメたちが超眠そうにしています。かわいー♪
ヘキサミタ持ちの るいちゃんは、この頃飲水量も少なく
フンも良い状態です。
2羽とも換羽で大小の羽が抜け、白い粉をまき散らしています。
おかーさんは、フィットネスに行ってくるから、存分に昼寝してねー。

るいこ #- | URL | 2013/07/04 13:13 | edit

ここ1週間ほど、タンスや押し入れや本棚の片づけをしたよ。
前はひっこしが多かったからそのたびに片付いてたけど、
もう10年以上引っ越してないから、やっぱりいろいろたまってくる。
もう何年も着ない服とか、使わない布団とか片付けた。
ごみを捨てるのも分類したり粗大ゴミだったり、面倒だけどちょっとすっきり。
捨てるってストレス解消なのかな^_^;
鳥ちゃんたちはあんまり日光浴と水浴びができてなくて、不満。
梅雨もあけて暑くなったからしっかり水浴びさせちゃお!(*^_^*)

あゆみん #- | URL | 2013/07/08 07:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top