あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

微調整 

 

昨日の鳥ず
暫定の位置でいろいろ問題が生じ。
胡麻は隣にある黒い物体(ギター)が怖いのか、ご飯を食べず今朝390g(普段は400g位)
花は下段ではきなこの執拗な監視にあい、ケージから出られず。
あられは隣の福が気になり、大騒ぎ。
便乗して福もなきわめく。

なので微調整。
1_20130806122332052.jpg
胡麻を真ん中にして、花を上にして、
きびちゃんは当然上でしょ。
あられと福は隣にならないようにぽぽを間に入れて。
IMG_0969.jpg
これでどうだ(^_^)v


ごちゃごちゃに突っ込まれた温室も少し整頓
IMG_0970.jpg
捨ててもよいとのお許しを頂きましたが、結構愛着もあるんだよね。
高かったし。
もう少しこれでやってみよう!位には片付いたような気がする。。^_^;

category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

