あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

最近 

 

なんだか忙しい。。なんて言っているうちにもう12月だし。。

昨日は仕事の後にちょこっと飲みに行ったら、結構どこも混んでたわ。
年末なんだね~(~_~;)

今日はお休みで、まずきなこをトリミングに送り込み
その足でCaomにクリスマスアレンジを見に行った。
クリスマスアレンジ
ここのアレンジはちょっと凝っていて素敵なのだ。

せっかく行ったからちょびとあずきにもお花を買った。
バラ


赤いツリーは昨日サリーズスティックで見つけた
クリスマスツリー
これでうちのクリスマスもちょっと豪華になったかな?

昼過ぎにきなこを迎えに行って。
kinako
またまたかわいくなりました

毛が少し伸びると眼に入って涙が出るようなので、お顔の周りをすっきりしてもらった。
きなこ

そのあとお隣で1年ぶりにケーキ作り。
13日は1号の22歳の誕生日。
このケーキ、上の飾りが超難しい。
でも、下手は下手なりの出来栄え。
ケーキ
こんなに頑張った感は久しぶりだ








category: 趣味

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

