あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Starman 

 

火曜日の10時から放送中の「スターマン・この星の恋」ご覧になってますか?
このドラマの途中で聞こえる歌。
その昔、よく聴いたDavid Bowieさまのお歌ですよね。

私が持っていたのはレコードだったけど(*^_^*)

category: 趣味

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

みんな お誕生日おめでとー^O^

これからも元気でかわいい姿をいっぱい見せてね♪

あゆみんさん 
ずっと読み逃げばかりですみませんm(__)m
でもって 今日のうちの日記に勝手に福豆ちゃんの体重をお借りしました
(なんか変な文章^^;)

平均体重なんて体格の差もあるので
あまり(全く)?重要視してませんが
なんとなーく こちらのみなさんはどれくらいなのかなぁ
と 気になりました♪

差し支えなければ教えてくださいませ^^
ちなみに うちのズグロず
女の子が158g 男の子が219gです。

ずっと↓の記事ですが・・・・・
ももちゃんとおそろの生地
ちぇっ 買わなかったのか と突っ込んでしまいました~
くまさんのおパンツ作って欲しかったです^m^

はるみ #- | URL | 2013/08/19 22:33 | edit

はるみちゃん。こんにちわ。
お祝いの言葉、ありがとうございます(^◇^)
こちらこそ、毎日読みにげしております(^_^)v
昨日も「あれ?うちの福のことかしらん??」なんて喜んでおりましたよ。
早速、コメント入れようと思っていたのに、やっぱり出遅れてしました。
改めまして、お礼を申し上げます\(^o^)/

さてさて、うちのにもおりますのよ。
大きなズグロ君。
さっそく、今日のネタにさせていただきます(^v^)
詳細は本日の日記にてご確認くださいましφ(..)メモメモ

えっと。。。クマのパンツ。
似合いすぎるのでは???(*^_^*)

あゆみん #- | URL | 2013/08/20 10:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

