あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

お休みだけど 

 

娘たちも夏休み&あたちもお休みだけど、全員予定なしのさびしい生活。
お家にいてもみんなごろごろして、あたち一人がうろうろしてるとだんだんイライラしてくるので、出かけた

といっても近場。
3人でランチを食べて
「では、解散!」とあたち。
「あ、そうなの?」と娘たち。「帰りには呼んでね」とあっさり。
二人とも大人になったなぁ
一人になったあたちはのんびりぶらぶら。

いつものお店でキーケースを買った。
キーケース
ネットでは見てたけど、やっぱり実物を見てからでないとね

2時間ほどで娘たちと合流してお家に帰りました。

夕方になって娘は二人とも出かけたし、お昼をがっつり食べたので夕食は作ってない。

ひさしぶりにのんびりゆっくりのお休みでした

category: 日常

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

亜熱帯の本州。
旦那は、東北のお友達と青森へ。楽しそうです。
長女はお仕事、定時では帰宅できないし、帰宅後は報告書を作っています。
次女は、バイトか。フラのお教室か。日中お遊びか。夜~オール☆か。

私は日数制限ありのパートで、なんか忙しい。
おかしい。どんどんやる事増えてきてる。
この時給で。。でもムキになって片付けてます。
夏休みは、ありません。

そだ!
うちのかわいい?オカメズ、日程検討しなくちゃですねー。
噛むし、ケージに帰らない子と。
素直に帰るけど、人の手に乗らなくて、すぐ威嚇する子と。
文字にすると、かわいくないオカメズですが、よろしくお願いいたしますです☆

るいこ #- | URL | 2010/08/05 22:50 | edit

るいこさま

暑いね。暑いね。
今日はクマはゴルフ。1号はバイト。2号は。。。
あたちはしばしの夏休み。
今年はとびとびでどこにも行けないわ~!なんて、どこにも行くつもりもないくせに。。。

毎日平凡なあゆみん家に「オカメズの合宿!」
なんて素敵なイベントでしょう!!!
今から楽しみわくわく♪

夏休みはどっか行かないの?
行っておいでよ!
予行演習必要でしょー!!!

あゆみん #- | URL | 2010/08/07 17:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top