あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっと 

 

鳥ずのケージの底板交換ができました。
交換するだけならなんてことはないのですが、洗うのがね。。。
風呂場でしゃがんで洗うので、暑いとか寒いとか、考えただけでも。。。
それでもあまりにも汚くなるとそうばかりも言っていられないので、
一念発起!(←大げさ)
IMG_1044.jpg
きれいになったね~♪・・・・ってこの写真じゃあ全然わからんな。。
あ、お気づきですか?男の子は青色、女の子はピンクですよ。
465はピンクがなくて残念。。

洗った底板は
IMG_1042.jpg
干してます。

こんなことして
IMG_1043.jpg
困りますよ、あられちゃん!

でもこれがないと
IMG_1045.jpg
引き出しをどんどん押し出しちゃうんだよね。
がんばり屋さんだから。。。(←ほめちゃだめ)

訂正
465ケージの底板、ピンク、ありますね。。
この次買うときはピンクにしよっと!!(*^_^*)

category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

