あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2週間遅れで 

 

トリミング。
朝から大雨で無理かな。。と思っておりましたが、なんとか行くことができました。
きなちゃんのビッフォア
IMG_1105.jpg
アフター
IMG_6138.jpg
よかった。美人さんに戻って(^_^)v

あんちゃんのビッフォア
IMG_1109.jpg
アフター
IMG_6140.jpg
ああ、すっきり。
このひと、ブラッシングが嫌いで毛玉だらけでたいへんなことになっておりました。
いつものトリマーさんもお疲れのご様子でした。

この次はおくれないように、ちょっと早めに行きましょう^_^;

category: わんこ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

