あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

キャプテンハーロック  

 

161937_1.jpg
いつものように小栗旬、三浦春馬につられて観たのですが、
そんなことはどうでもよいと思いました。
通常版で観ましたが、3Dの方がもしかしたらいいかもです。
とにかく映像がすごいと思います。
ガッチャマンも実写でなくてもこっちでいいんじゃないの??と思いましたよ。

ハーロックさんの肩に鳥さんとまってますでしょ(*^_^*)いいですね~♪

今日は木曜日、一人だと普通1800円のところ、
前回「スタートレック」を観たときにくじ引きを引きまして
IMG_1117.jpg
リピーターチケットなるものが当たりまして、1000円でした。
もちろんポップコーンもいただきました。
そして、今日はリピーターチケットを使ったてアンケートに答えましたので
IMG_1118.jpg
来月分のチケットをまたいただきました。来月はドリンク付き(*^_^*)

クマと行けば必ず1000円ですので、一人で暇なときに使おうと思います。
1枚で5名様までOKですのでお暇な方、ご一緒いたしましょ(^◇^)
あ、、、チネチッタ限定です^_^;

category: 映画

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

実は、キャプテンハーロックはあまり知らないのですが、この映画の主題歌になってる、ワンオクロックに今、はまってます。
Be the light いい曲ですよね~!

まんまる #- | URL | 2013/09/22 05:32 | edit

とてもよかったです。

エンディングロールで流れたんですが、英語の歌詞だったので日本人とは思いませんでした。
しかも!今検索したら、森さんちのお子さんがボーカルなんですね。
歌唱力抜群!!
とてもいい曲です。泣ける。。。

*あゆみん* #- | URL | 2013/09/22 08:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top