あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

オーダーメイド 

 

のお皿
IMGP0318.jpg
お名前入りで誕生日入り
IMGP0320.jpg

実はこのお皿、私がオーダーしたものは赤い帽子もひよこもついていないもの。
届いてすぐにお店に連絡したら、交換するから返品してくださいって。
あら、だって名前も誕生日も入っているのに返品したらこのお皿の運命は?
と尋ねたら、アウトレットで売るとのこと。。
う~ん、うちの子の名前が入っているものがアウトレットで売られると。。。
お値段もいっしょなのだそうで、今回はこれをいただくことにしました。

おきづきですか?
あんちゃんときなちゃんのわんこの色、少し違うんですよ\(^o^)/

category: わんこ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

なぁんか 納得いかないっっっv-359

オーダーメイドで間違ったのはお店なのに・・・
名前や誕生日が入ってる物を アウトレットで販売する
って その考え方が嫌いっっっ
せめてお客様に対してそれを言うのが許せないーーーーー

あゆみんさんが優しいからよかったものの
私だったら絶対に作り直させるし 返品なんてしてやんないっ(こらっ)

オーダーメイドのご飯入れでご飯♪
きなちゃんもあんちゃんもいいね~
イラストもかわいいし 形も好きv-344

はるみ #- | URL | 2013/11/17 16:39 | edit

いやいや^_^;

赤いお帽子もひよこさんもとてもかわいいので、
見た瞬間、これもあり!とは思ったのですが、
注文と違うものを送ったんだよ。とお店に知らせたかったので、連絡入れました。
お名前と誕生日が入ったものを返品して捨てられるものいやだったし、
アウトレットで売られるもの(売れるのか?)嫌だったし。

そうね!そうね!!返品なしで作り直しよね。
あー、先にはるみちゃんに相談すればよかったな。。。(^_-)-☆

いままでのご飯入れよりちょっと小さくて、あれ(←なんだ?)だけど、
まあまあ、よいと思います。

*あゆみん* #- | URL | 2013/11/18 08:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top