あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

今日から仕事はじめ 

 

の人が多いと思って、まだお休みのあたちは2号とともに鎌倉八幡宮へ

kamakura


kamakura2

あたちのもくろみはしっかり外れ、ひとがいっぱいで入場制限。。
kamakura3
みんなが同じところへいって同じことをしていると思うとなんだか面白い。
しかもそこに自分も参加してると思うとさらにおかしくなって「ぷぷぷ・・・」笑ってしまうのでした。
今年も楽しい年になりそうです~♪

シロハラぽぽさんのくちばしが。。。
popo
大丈夫かな。。

category: 日常

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

今年もよろしくお願いいたします♪

鎌倉の八幡様は、毎年元旦に家族揃ってお参りします。
午前11時頃、鳥居の下に集合なのです。
自宅から行く人と、私の実家(金沢区)から行く人と、
初日の出だかなんだか夜遊びから行く人と。
そこで集合。
今年は人が多かったですねー。
毎年毎年、かれこれ24年?続いてる行事なのでした。。

ぽぽちゃん、くちばし。
どちた?痛くない?

ともちゃん #- | URL | 2011/01/04 23:16 | edit

こちらこそ

よろしくお願いいたします。

鎌倉へ正月に行ったのは初めてです。
2日にはの天照大神の神明社へ行き
3日には素盞嗚命 ( すさのおのみこと ) の一之宮に行きました。
そして八幡宮の神様がどなたなのかもしらないながらのお参りでした。
ちゃんと調べるわ~(~_~;)

ぽぽのくちばし、透けてるから。。いたそ~。
どちたかしらん。。。

あゆみん #- | URL | 2011/01/05 06:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top