あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

年末 

 

いかがお過ごしでしょうか?
今日は天皇誕生日ですが、うちはクリスマスをいたします。
とりあえず、朝のうちにあんこちゃんのワクチン注射に行って、年賀状の写真を撮り、
明日のおでんの下ごしらえをしながら、クリスマスの晩餐を用意しようと思っています。
↑できるのか?あたち。。。

そんな年末の忙しさのなかふと思い出した、結婚前から持っていたクマの手袋。
ハンガロンというらしい。
IMG_1307.jpg
山登り用の巨大なとても暖かい手袋。
編み方がとても凝っていてるような気がしたけど、そうでもない。
色は3色が基本で、赤ベースや白ベースに変えたものもあったらしいけど、
これって昭和のお話で今は似たようなものはあるけど、同じはない。
ないとなるとほしくなるあたち。
毛糸はある。実物もある。
コピーすればいいかしら?
べつに山に登るわけでもないしね。
IMG_1308.jpg
普通の並太でやってみよう!



年賀状は今年中に出来るでしょうか??((+_+))

category: 趣味

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

