あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

あけましておめでとうございます。 

 

今年もよろしくお願いいたします。

年の始めは初詣。
近所の駒形天満宮までわんこ連れで行ってきました。
IMGP0668.jpg
いつもはひっそりとしていますが、今日はたくさんの人。
IMGP0675.jpg
わんこ禁止ではありません。
IMGP0673.jpg
とても暖かな元旦ですが、残念ながら富士山は見えませんでした。
IMGP0680.jpg


では!あんちゃんより年の初めのご挨拶(^_-)-☆

だれか通訳してくれない?

category: 日常

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ねーねー なんかおいしい物ないの~
ねーってばぁ  そこに隠してるんでしょっ(テーブルをたたく)

なぁんて^^


富士山が見えないって・・・
そこはお家から見た風景ですか?
都会だぁぁぁぁぁぁ

山が見えない場所に住んだ事がない私には不思議な光景^^;

はるみ #- | URL | 2014/01/01 17:04 | edit

はるみちゃん

やっぱり!?
テーブル叩いて何かを訴えてくるの。
新年のごあいさつじゃあないよね。
こうやって話しかけられるといったい何が言いたいのか知りたくなってくるわ。
ヨウムさんならある程度わかるんだけど。。。ねぇ。
わんこだからたぶん食べ物関係よね~(^v^)

冬の日のお天気の良い日にはうちの周りから富士山見えるのよ。
しかも結構大きく。
毎年新年には富士山見えるんだけど、今年はちょっと暖かくてぜんぜん見えなかったよ。。
写真はお散歩の途中で撮ったものです。
遠方にみなとみらいのビル群が見えますね~♪
そう!都会。
田舎育ちのあたちにはちょっと息苦しくなる景色です。

*あゆみん* #- | URL | 2014/01/01 19:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top