あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

正月終了! 

 

今年は元旦のみみんなお休みで、4人そろってお雑煮を食べました。
こんなお正月、あと何回あるかしら??(・・・ってずっとあったりして。。)

箱根駅伝復路じっくり見せていただきました。
あんなふうに走れたらきもちいいだろう。と走れないあたちはいつもそう思うよ。

箱根駅伝が無事終了して我家のお正月も終了です。
IMG_1468.jpg
おつかれさまでした(^v^)

category: 日常

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

きびちゃんとあられちゃんは クーとしぃにほんとよく似てる~
あられちゃんは ハーイ♪ ってしてるのか
それとも頭を掻いていただけなのか^m^?

自分ちで見てるとなんとも思わないけど
こーしてふたり並ぶととってもカラフルで綺麗v-351

はるみ #- | URL | 2014/01/04 11:52 | edit

はいはーい♪

あられちゃん、小さくてかわいいんだけど、声が大きいんです。。
うちで一番うるさいのがあられ。
きびちゃんのことが大好きでよちよち近づいて行くのが超かわいいんだけど、
あいにくきびちゃんは鳥がちょっと苦手だからね。。。(>_<)
それでもだいぶ距離は縮まって、仲良しにはなってきた。
ほぼ10年かかって。

はるみちゃんちのクーちゃん&しぃちゃんとお顔も似てるよね。
こんなにかわいいお顔のズグロ、珍しいよね(^v^)
今年の目標はもちろんきびちゃんのおなかのシロハラ化!
はるみちゃんちはどうですか?

*あゆみん* #- | URL | 2014/01/04 16:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

