あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

初ドッグラン 

 

お天気がいいのと何にもすることがないので
2014年初ドッグラン!

入口のところが撮影会場になっていたのでうちも撮りました。
IMG_1480.jpg
漫才じゃないですよ((+_+))
IMG_1479.jpg
初かぶり物。
IMG_1482.jpg
カチューシャ、おなかにピッタリでした。

ドッグラン、今日からだったみたいでわんこいっぱいでした。
入場したらすぐにいろんなわんこに囲まれて、あたちの足の間に逃げ込んでしまいました。
あんまり遊べなかったので、しばらく通って走り回れるようになろうと思います。

IMG_1488.jpg
風が吹いてお耳がふわり

category: わんこ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top