あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日は寒いね 

 

「あったくかくしてお出かけください!」というわけで、おそろいのジャージ
IMG_1494.jpg
結局あんちゃんはお散歩行きませんでしたけど。。
IMG_1505.jpg
おうちで白いわんこになってきなちゃんが帰ってくるのを待ちました。

category: わんこ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

今日も寒いです~~~~~~~~
でも 例年よりは暖かくて雪が降らないです・・・
昨日も今日も雨(--

でも関東のお友達はいつもより寒いって~
あゆみんさんもやっぱそーですか?

寒いのは大好きなんですけど 雨は嫌いv-359

きなちゃんもあんちゃんも
暖かいお洋服を着てるから大丈夫ねv-392

F #- | URL | 2014/01/09 12:26 | edit

Fさん!

今日はほんとに寒いです。。
明日はもっと寒いんだって。
あたちも暑いよりは寒い方がいいんだけど
今日は雨だし寒いしで、お外に出る気がしません。

こんな日はわんこがいるとちょっとつらいです。
(きなこはおトイレ外派なの。。)
鳥ちゃんたちだけならおうちでぬくぬくネットしながら遊べるんだけど。

朝、起きてすぐ今日のセーターを着る毎日です(*^_^*)

*あゆみん* #- | URL | 2014/01/09 18:11 | edit

No title

ありゃ?
なんで名前が「F」になったんだろーv-356
はるみです~~~~~  いやぁん 失礼しましたっっv-435

きなちゃん お外のが気持ち良いのかしら^m^

わんこ大好きなんですけど 散歩がネック^^;
鳥さんは鳥さんでいろいろあるけど
お家の中だけなんで どんな格好でもいいし楽です~

はるみ #- | URL | 2014/01/09 19:01 | edit

おや(^-^)

はるみちゃんだったー(^◇^)
「F」ってだれだー!って思ってたー笑

寒いとか暑いとかならお外でもまだいいんだけど、
雨だと困るよ。。
本人(きなこ)も濡れるの嫌なのにさ。
我慢されるのもちょっと困るし。

今年はかっぱ買いましたよ、わんこ用。
ガバガバして歩きにくそう(;一_一)
そんなんならおうちですればいいのにさ。。

*あゆみん* #- | URL | 2014/01/11 11:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

