あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

やっと復活? 

 

いやいやいや。まいりました。
ああ、嘔吐も下痢もあの時だけで、その後は止まってます。
つづいたのは胃痛&腹痛。しくしくしくしく。。。
あたちがおやつはもちろんご飯も遠慮がちなんてね。。
連休中でお薬も終了で、どうかな?と思ってましたが、
今朝からなんとか復活。
いつも通りのコーヒーとパンの朝食。
コーヒー飲まないとなんだか調子出ないんだよね。
いやいや、よかった(*^_^*)

おかげさまでこのひとの羽齧り、一応おさまってます。
IMG_1522.jpg
やってしまったものをどうこう言っても仕方ないけど、
しばらくあんまりやってなかっただけに残念極まりなし。。

category: 日常

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

いやー。よかったー(*^^*)
復活!(^o^)/
とりあえず、おなか大事にね。
あんまり繊維質系のもは食べないでね。
わんずも、胡麻ちゃんも賢いのう♪
オカメじゃ、あんかにもならないかなー;
ところで、長女の彼氏、もしかしたらー、インフルエンザかも?!なんだって。
えっ。て事は?長女キャリアで?我が家も仲間入りか?
3月にかかるよりは、ずーっと好ましいのだけどー(^^ゞ

るいこ #- | URL | 2014/01/14 23:22 | edit

るいこ~♪

やーっと治ったよ。
年をとると治るの遅いんだね。。
しばらく無敵状態だったから油断したかしらん??
おなかの風邪ってほんとキビシイね。

ん?3月?イベントあり?
もしかしておめでとー!?ん?
いまのうちに全部やっておいた方がいいような気がする。。。

*あゆみん* #- | URL | 2014/01/16 19:03 | edit

No title

あゆみん、ぬか喜び?させてしまい申し訳ありませんm(__)m
イベントじゃーないのです。
単なる年度末頑張るぞ!ってことで。。
おなかの風邪、あゆみん 痩せちゃっただろーなぁ。
この時期、色んなの流行るから、気をつけましょー!

るいこ #- | URL | 2014/01/16 22:31 | edit

れれれ。。。

はやとちり?ごめんごめん<(_ _)>
最近その手の報告が多くて、反応してしまった(*^_^*)

痩せたと思うでしょー!?
あたちもかなり期待したよ。
結果、効果なし。リバウンドの危機迫る。
年をとると痩せることすら遅いんだ、きっと。
そうしてるうちに元に戻って、結果変化はなしで終了~!
残念(--〆)

*あゆみん* #- | URL | 2014/01/17 13:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top