あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

年が明けて 

 

年末の超音波検査の結果を聞きに病院に行きました。
ええ、例のぐりぐりぐりぐり痛かったやつです。

やっぱり、エコーではよく見えなかったそうです。
石灰化などだったらよく見えるそうです。
なので、やっぱり金属なのでしょうね。
というわけで、今回の「おなかの中に何かある」事件は終結いたしました。

金属なので、何かあった時にCTは大丈夫だけどMRIはできるだけとらない方がいいらしい。
ひっぱられるらしい。。え、おなかが??
はいはい、しっかり覚えておきましょう。

category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top