あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暖かくなると 

 

わんこがいっぱい出てくる。
R0011084.jpg
黒芝3匹含む計12匹で遊んできました。
(芝1ダックス1パピヨン1コーギー1ミックス1バセンジー1トイプー3)

category: わんこ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

わーい!

黒柴、いっぱいだねー!!

こちらは柴犬、割と多いけど、茶柴と白柴ばかり。
茶柴の次はみんな白柴飼うのねー。
なので、近所で黒柴は我が家のモモが初!

しつけ教室では、黒い犬は強い犬が多く、柴は体を触らせない子が多い、
だから黒柴はきちんとしつけないと・・・なんていわれたじょー(涙)
先生が柴嫌いなんだって。イヤーンw

ぴろり #- | URL | 2014/02/06 16:14 | edit

別々に見ると

ぜんぜん見わけがつかないんだけど、一緒にいるとお顔違うよねー(^◇^)
この子たちみんなおとなしくて人懐っこいよ。おさわりもOK!笑
白芝ってあんまり見ないよ。
って私がわかんないだけかな?

暖かくなってほんとにわんこがいっぱい出てきたよ。
春生まれの子たちも増えてきて、あんちゃん、お姉ちゃんだよね~♪なんて(^-^)

ぴろりさん、トレーナーみたいなもんだからモモちゃんばっちりでしょー!

*あゆみん* #- | URL | 2014/02/06 18:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

