fc2ブログ

あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

昨日はお誕生日 

 

朝、母からメールがきまして、「いくつになった?」と聞かれたので
「51だよ((+_+))」と答えました。
娘が50すぎたってどんな気分なんだろう?(^◇^)
そういえばおばあちゃん、今年8月で98か?
母親が100手前ってどんな感じだろう??
あたちも長生きすればわかるね(^_-)-☆

というわけで
1号からは日曜日にケーキをもらいまして、完食。写真なし!
同じく日曜日にクマにホールのケーキを買ってもらい、こちらも完食。写真なし。
2号からはパジャマ
R0011100.jpg
鳥柄
R0011101.jpg
喜びそうなものを探すのはたいへんだけど楽しいね。

クマには今年も東京会館のプチガトー
R0011124.jpg
ケーキ買ってもらったから買ってくれないかと思ったけど。
R0011125.jpg
これ、たくさん入ってておいしいよ(^◇^)

昨日発売の毛糸玉だまの記事
R0011126.jpg
頭脳明晰105歳のプロニッターさん。
「半年ほど前まではセーターを編んでいましたが、編み目を間違えることが多くなってしまい、
今はニット帽を編んでいます」

ほー<(_ _)>

category: 日常

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

お誕生日 おめでとうございます^^

いいお嬢さん達ですね~
私 母に誕生日プレゼントなんて大人になってからですよー
(おばさんになってから と言うべき年から^^;)

プレゼントのセンスも抜群♪
しっかりお母さん好みのものを選んでくれて
心がこもってますねv-351

あゆみんさん あと55年は編み続けないと(笑)

はるみ #- | URL | 2014/02/06 18:36 | edit

ありがとう(^-^)

といってもいいかしら?位のお歳になりました(^-^)

娘たちはもう(やっと)大人です。
おかあさんはもう卒業しようと思っています(^◇^)

105歳でプロで半年前までセーター編んでたって、、、すごい!
すでに目は見えないし、大間違い多くて嫌になっちゃう!
頭脳明晰って言われたいー( 一一)

*あゆみん* #- | URL | 2014/02/06 18:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top