あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

わんこニットの会 

 

お正月明けから寒いわんこのためのニットの会を開催しておりました。
講師あゆみんの都合に合わせて不定期開催でしたが、約1カ月でとりあえず完成!

トイプー君用
R0011123.jpg
素敵な色合い(*^_^*)
R0011122.jpg

バセンジー君
R0011121.jpg
超寒がり君なのでタートルネックの長そで(^-^)
R0011120.jpg

バセンジー君から早速お写真いただきました。
IMG_1550.jpg
似合う!!
IMG_1549.jpg
柔らかい毛糸なので暖かいと思うよー!!
ママ、がんばったよね(^v^)

あ、アラン模様のニットの写真もいただきました。
IMG_1547.jpg
着こなしてる(^_-)-☆
IMG_1548.jpg
セーター着てヒーターの前にいるんだって!
お外出られなくなっちゃうよ^_^;

category: 趣味

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

うひゃぁ~
いろんな種類のわんちゃんのお洋服v-343

10年前なら私もお願いしたかったぁ
ラブラドールでおデブさんだったので
なかなかあうお洋服もなくて^^;;

ぷぷっ  セーターとヒーターのダブルだと
お外は辛いですねぇ^m^
でも かわいいv-398

はるみ #- | URL | 2014/02/06 18:39 | edit

バセンジーって

コンゴ原産のわんこなんだって!ヨウムと同じだ(^◇^)
なので日本の冬は寒いらしい。
きなこあんのセーターをとーってもほめてもらって、
「一緒に編みますか?」なんて言ったのが始まりです。
トイプーサイズではないので試行錯誤ですが、
でも、ちゃんとできました(^-^)
母のがんばりはすごい!

ラブちゃんも寒いの?そういえばお洋服着てるラブちゃん多いね。
人間と同じくらいの大きさかしら?
彼に編むつもりで頑張らないと!!

*あゆみん* #- | URL | 2014/02/06 18:48 | edit

No title

あゆみん、ニット、販売したらどーかなー?
すごいよね。
チャチャっと編めちゃうの!尊敬ー(*^^*)

るいこ #- | URL | 2014/02/08 23:21 | edit

いやいや

なかなかね。。

うちのこと近所の地域限定で流行らせようとしています。
みなさん、やったことないとか言いながら
なかなかのもんでしょ(^_-)-☆

*あゆみん* #- | URL | 2014/02/10 09:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top