あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

やっと 

 

トリミングに行けました。
IMG_6363.jpg
先週の予定が雪のせいで延期
IMG_1576.jpg
なので相変わらずの毛玉ちゃんで追加料金のあんちゃん
IMG_6366.jpg
すっきりして大きなリボンがついて帰ってきました(*^_^*)

category: わんこ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

あんちゃんの リボンの位置はそれでいいのかしら^^;?

毛玉ちゃんになると料金アップなんですねー
毛玉の量で追加料金も変わってくるのかなぁ^m^

色々考えてみると 鳥さんってエコですよねぇ?
うちのが全員わんこだったら・・・
ご飯代もすごそーーーー@@
でも トリミングの必要がない種類の仔ばっかな気がする^m^

はるみ #- | URL | 2014/02/16 18:47 | edit

ぷぷぷぷぷぷぷ^m^

さすがです!はるみしゃん♪
あたちも毎回「あんちゃんのおリボンの位置はそこでいいのか?」と思っています。
きなこはちゃんとかわいい位置についているのですけどね。

毛玉ちゃん、お会計に影響します。525円だったり1050円だったり追加です。。
きなこは4週間に1回のシャンプー&トリミングで順調にしていましたが、
トリマーさんに「あんちゃん、毛玉がすごいので、間でシャンプーだけでも」といわれ
3週間にしたんだけどやっぱりダメで、この次はあんちゃんだけ2週間後にシャンプーです。

わんこ、確かにお金かかります。
ご飯以外にシャンプー、トリミング、フィラリア、ワクチン、ダニ予防。。あ、狂犬病に登録もあるよ。
鳥ちゃんたちは今のところ病気もなくておりこうさん。
このまま長生きしてくれますように!

*あゆみん* #- | URL | 2014/02/16 19:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top