あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

14回目の 

 

お誕生日、おめでとう~\(^o^)/

朝一番からいつものご飯に
IMG_1595.jpg
くるみが追加されました。
IMG_1593.jpg
なぜかケーキもありますが、
IMG_1596.jpg
鳥ずにはイチゴ
IMG_1597.jpg
おおきいねえ(*^_^*)
IMG_1598.jpg
イチゴとバナナはケージが汚れるのであまり。。。((+_+))
IMG_1600.jpg
まあ、お誕生日ですから~^_^;

長男胡麻さん、14歳です!
IMG_1615.jpg
あのきびちゃんも13歳
IMG_1613.jpg
ぽぽさんもおりこうさんで11歳
IMG_1611.jpg
花ちゃんも7歳になりました。
IMG_1616.jpg

昨日注文したおもちゃも無事早々に着きました。
IMG_1618.jpg
ぴろりさん、焦って送ってくれたんだよね。
IMG_1626.jpg
いつもありがとう<(_ _)>

夜、新しいおもちゃつけてあげるね(^_-)-☆


category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

お誕生日、おめでとう!(≧▽≦)
みんな健康に気を付けて、美味しく楽しく、ね!
あゆみんは、相変わらずとゆーか、増々編み物名人に
なってますねー(*^^*)
商売できると思ったりします。器用だなぁ。
脈絡ないけど、やはり るいこは!
はなちゃんが大好きだー!(≧▽≦)

るいこ #- | URL | 2014/02/18 22:28 | edit

No title

みんなお誕生日おめでとーーーーー^o^

ケーキもおもちゃもちゃんと用意してみらえて幸せね~v-351

みんな小食なのね・・・
てか うちが食いすぎ?

胡麻さん ペレットは食べてるのか粉々にしてるだけなのか・・・^m^

ツインカップ 真っ白のと乳白色のがありますね~??
うちも~~~~~

はるみ #- | URL | 2014/02/19 11:32 | edit

るいこさま♪

ありがとうございます。
最近みんな事件なくて平凡にお利口にしています(*^_^*)

今年はわんこニットに狂いましたが、結構売れました。
来年はミトンいっぱい編んで売ろうかな。
ブログに来てくださる方限定でちょっとお安くしてね。
るいこもあゆみん作ミトン、いかがですか?笑

はなちゃんは甘えん坊でとてもかわいいよー(^_-)-☆

*あゆみん* #- | URL | 2014/02/20 19:53 | edit

はるみちゃん♪

お祝い、ありがとー♪

ケーキは一応。
おもちゃはしばらく替えてなかったので、ほとんど無くなってたのよ。。
かじってちぎって無くなっちゃうよね。。

朝はリンゴとペレット。
お昼にシード、夜は寝る前にまたペレットを入れてあげてる。
だから結構食べてると思う。
けど、はるみちゃんのお見立て通り、胡麻は粉にしてるだけかな?
それで「まんまがないよ。。」と催促します。
しぃちゃんは餌箱を舐めたみたいに空っぽにするよ。
シロハラズは床にどんどんばらまくし。
はなはあんまり食べないけど、体重増えるタイプ。
個性あるね^_^;てか、全部ちゃんと食べてほしい。。

ツインカップ、愛用しています。色はロットブレ?
新しいの買うと白いから、だんだん黄ばんでくるのかな?

*あゆみん* #- | URL | 2014/02/20 20:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top