あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

あんちゃんだけ 

 

シャンプー
IMG_1658.jpg
いつも毛玉ちゃんなのであんちゃんだけ2週間でシャンプー。
今回は毛玉ちゃんではなかったですので、しばらくこのペースで行ってみます。

初めてあんちゃんだけ行くということでちょっと心配。
出かけるときは張り切っていたあんちゃんですが、預けるときはちょっとおとなしかった。
そのまま買い物して家に帰るとお留守番のきなこが「あれ?あのこは?」って感じでうろうろ。
ちょっと探してた?
あんちゃんがいないせいか、ちょっと静かなお昼ごはん。
食べ終わったころに「シャンプー終わりました」の連絡が入ったので、迎えに行った。
入り口にちょこんと座ってお迎えを待つあんこ。
「おとなしいねぇ」というとトリマーさんも「おねえちゃんがいないせいですかねぇ。」と。
おうちに帰って玄関を入るときなこがしきりにスンスンあんこを確認。

あんちゃんいなくてさびしかった?
だんだん家族になってきたかな?^_^


category: わんこ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top