あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日は17日 

 

14日に出荷したらしい荷物
IMG_1726.jpg
お預かりしています。。って??
不在連絡票とかいただいてないですけど?佐川さん。

category: 日常

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

あるある~~~~~
うちはクロネコさんで時々。

で 電話したら 来たけど留守だったので持ち帰ったけど
また数時間後に来るつもりだったから不在票を入れなかった
だそーです(--?
ネットで追跡できることくらい知ってるんだろうから
ちゃんとしてほしいよねぇ

そん時の担当者 いろいろ問題ありだったので
会社に電話してやった~

14日て・・・・
さすがにそれは・・・
うちは一応その日のうち しかなかったけど。

はるみ #- | URL | 2014/03/17 09:33 | edit

電話したら

期日指定がかかってるからお預かりになってるって。
期日指定なんかしてないはず!って言ったら今日持ってきてくれたけど。

14日に発送メールが来たら15日には来るかな?って思うよね。
昨日も来なかったから、今朝電話したらお預かりってことになってたの。

佐川さん、ときどきこういうことある。
来るはずなのに全然来ないこと。

やまとさんは朝来るお姉さんも夜来るお兄さんもとてもいい感じ。
お昼のお兄さんはちょっと苦手だけど。。笑

*あゆみん* #- | URL | 2014/03/17 21:18 | edit

思う~~~~~~
遅くても16日には手元に!! て。
あははっ お昼のお兄さんは苦手なんだぁ

関係ないんだけど 昨日えとぴりかに雛ずを連れてったの
で なんとプレーリーに会えた^^

なんで居るのか聞き忘れた^^;
結構いいお年頃かな?
巣財で綺麗に円形の土手を作って すっぽり入って寝てた。
顔を見たくて 息を吹きかけたら
目をショボショボさせて しかめっ面で
何が起こったのか鼻をクンクンしてたのが面白かったよー
・・・て 起こしてやるな^^?

やっぱ プレってかわいいぃぃぃぃ

はるみ #- | URL | 2014/03/18 12:07 | edit

え!!プレ??

あたちね。。
いろんなこと一緒に暮らして、うさぎさんもももんがさんも
わんこもにゃんこもそりゃあもうなんだっていいんだけど、
もしも、もう一回チャンスをもらえるとしたらプレなんだよねー\(^o^)/
おっさんくさい風貌もあまえんぼの性格も
コロニーを守ろうと小さな体を大きくして戦うところも
すきーv-238v-238v-238
最近はほとんど姿を見なくなってほんとに寂しい。

えとぴりかさんのプレさんは
お店でぐっすり寝てるってことは平和で安心して暮らしてるのね?
野生の子たちもアメリカの草原で元気に暮らしていてくれるといいけどね。うんうん♪

ところで
もう雛ず、入園しちゃったのね。
ドキドキの入園の絵、さっき見たよ^m^。
もう落ち着いたかな?
元気に大きくなってやさしい家族に会えますように(^_^)v

結局
佐川さん、昨日の夜持ってきてくれた。
だけど、8時過ぎないと在宅しないよ!と言ったのに
あたちが帰ったらすでに届いていた。
2号がお休みでいたからいいけど、もしいなかったら
またお持ち帰りになっちゃうよ。
ちゃんと電話で言ったのにさ。。

*あゆみん* #- | URL | 2014/03/18 12:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

