あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まさかの返品と交換 

 

Opal 靴下用毛糸 星の王子さま Le Petit Prince 7766
7766_1132_0.jpg
2013年 Opal 秋冬コレクション 第1弾

この冬の新色ですね!と購入。
編み物友達に「ソックスを編みましょう!この糸は左右同じ色に編めるんですよ♪」
とお誘いし、つま先とかかとは私が編んでいました。

片方順調に出来上がり
DSC_0676.jpg
もう片方のかかと
___20140330084346ea9.jpg
・・・・・あれ。。。

もちろん糸を切って同じ色のところでつなげば同じものは編めますけど
私、結構opalの糸使って編んでますけど、こんなことはなかったです。
これは不良品ね!と思い、購入店に連絡しましたところ、
丁寧なお返事をいただきまして、
交換はもちろんですが、返品に関してはたいへんお心遣いいただき。
でも、ココまで連絡とらせていただいたので、編んでくださった方の了解を持って、
出来上がった片方のソックスとかかとまで編みかけたもの返品いたしました。

まあ、この次同じことがおこったとしても、連絡は入れますが、返品はいたしません。
ソックス編むの結構大変だもの。。。((+_+))


category: 趣味

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

