あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さよ~なら~~~! 

 

先日の蜘蛛の本体
本日、無事捕獲してベランダから外に出しました(*^_^*)
ふわ~~~っと降りて行きました。

写真撮ればよかったな。。



category: 日常

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

おお、捕獲&リリース成功ですか。
写真は撮らなくて結構です(>_<;)
デカくなるよー、あれ。
元々は沖縄とかのクモなんだって。
段々北上しているんだってさ。

ぴろり #- | URL | 2014/03/31 18:01 | edit

姿を見たので

プラケースで追いかけ捕まえました。
大きさはこないだの抜け殻とほぼ同じだったので、
彼のものと断定いたしました。

でかいの見たことある(;一_一)
身がすくむくらい迫力ある。
実家は岡山なので昔からいるんだろうね。

横浜のマンションにもいるんだね~。

*あゆみん* #- | URL | 2014/04/01 08:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

