あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

昨日は 

 

クマのヘッドカバーのための赤い毛糸を探しに川崎へ。
jcmos.gif
緑と白はネットで購入したのですが、赤を買ったはずが到着したのは生成り。。
返品するにも送料かかるし、並太だからまたきなこセーター編めばいいやとそのまま。
結局毛糸はすでに店頭になく。(ネットでまた追加注文しました。)
ついでにファスナーの修理をエディーバウアーに頼みに行ったら、
修理費4000円で、修理はあきらめました。

残念な気持ちのときはペットショップね!
とさいか屋の上のあんちゃんとお迎えしたショップへ。
具合が悪いと噂に聞いていたヨウムさんはまだ復帰していなくて心配です。
ボウシインコさんは相変わらずのポーカーフェイスで頭をなでなでさせてくれました。
が、子どもがうろうろしていたのでおばさんのまねをしてはいけないので、
ちょこっとでごめんね。でした。

そして、ちびわんこの中に、あんちゃんそっくりの子を発見。
「よく似てるね~♪」とクマとまじまじ見ていたら、
ショップのおねえさんがそそくさと連れてきて抱っこさせてくれました。
ブラウンの男の子でまだまだとても小さくておとなしかったです。
おねえちゃんたちの匂いがして、動けなかったのかしらん??^_^;
やさしい飼い主さん募集中です。よろしくね♪
お高いですがここをクリック


category: わんこ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

