あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あ~ぁ。。 

 

さいか屋、ついに。。。
IMG_1778.jpg
建物は古いし、百貨店としてはちょっとね。。でしたが、
最近はユザワヤ入りましたし、
地下の食料品はお野菜もお肉もお魚もとても良いものがありましたよね。
ポンパドオル、こだわりやもありました。
とても残念です。。。
あ、あんちゃんお迎えしたペットショップ、
鳥さん部門も雛ぴとか元気そうでしたよ。
ヨウムさんもボウシさんも九官鳥もあえなくなるのね。。
ああ、ほんとにとても残念です。。。

私が気に入っていた百貨店はのきなみ無くなります。
川崎西口の西武百貨店(現ヨドバシ)
横浜西口の三越百貨店(現ヨドバシ)
そして、今回ついにさいか屋が。。。

どこも空いていてお買い物しやすかったのにな。。。(おい!)


category: 日常

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

おいっ!   (笑)

鳥さん達に会えなくなるの寂しいなぁ
ってしんみりしてたのにv-411

はるみ #- | URL | 2014/04/11 09:13 | edit

えへ♪


チネチッタで映画見て、さいか屋で2000円買い物して・・・
ってコースなんだけど、(駐車場5時間無料になるのだ(^_^)v)
来年からあたちたち、どうすればいいのぉぉおおおおv-12

鳥ちゃんたち、どうなるんだろう。。
後1年あるから、この次ちゃんと確認してみよう((+_+))

*あゆみん* #- | URL | 2014/04/11 12:57 | edit

さいか屋、残念です。
とうとう、川崎にデパートが無くなってしまいますね。
そうそう、地下食の鮮魚と野菜は、良いものがあったのでよく利用していました。
今半のハンバーグも買えなくなってしまいます。
7Fのヨウムはまだ復帰していないのですね。
閉店は来年の5月とのことですが、その後ペットショップの子たちは
どうなるのでしょうね~。
ドゥは?ララは?気になりますね。

sana #AW0hm7dg | URL | 2014/04/15 19:33 | edit

sanaさん、こんにちわ(*^_^*)

ほんと!残念無念。
そう!今半のハンバーグ(^O^)/
「さいか屋のハンバーグはおいしいわよ」と友人に教えていただいて、
買ってみたら本当に本当においしくてとりこになりました。

なんとか、地下と7Fだけでも残らないものかしら。。。((+_+))
ドゥさんにはもう会えないのかしら??と思うだけでも切なくなります。
なんとかさいかやが無くなる前にもう一度会いたい(=_=)
この次行ったら詳しい話を聞いてきます。

おじさん、教えてくれるかしら??

*あゆみん* #- | URL | 2014/04/16 19:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

