あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー 

 

映画、ひっさしぶりでした^_^;
チネチッタのポイントがたまっていたので、使いたかったけど
お席が結構埋まっていたので、オンラインで予約。
ポイントは今週末使うことにしました。(有効期限ぎりぎり

キャプテン、さらにマッチョになって強くなりました。
347842view001.jpg
スティーブ・ロジャーズ、一番好きだな。まじめだから。
エンドロールの後に少し続きあります。最後の最後にもう一度あります。
2時間半くらいの長い本編ですので、トイレ行きたくて出ちゃった人結構いましたね^_^;
ファルコンという新キャラ。翼をつけて空を飛びます。いいな

家に帰ってから前作をちらりと見ましたが、
最初のガリ細のスティーブ、ほんとにクリス・エバンス??ってくらい貧弱で。
CGってすごい(@_@;)


category: 映画

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top