あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

けがの絶えない 

 

ぽぽさん
IMG_1815.jpg
やられちゃったね。。
てか、はなのケージにとりついたあなたが悪いのよ。
IMG_1817.jpg
くちばしの黒いのはもっと前の話。
いつだれとやったのかは不明。


category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

あらららららぁ  痛そう><。
白い嘴だから余計そー見えますねぇ
うち ほとんどの仔が黒いので ケガしてても気づいてないだけかも^^;

とりついた ておもしろい~~~~~~^m^

ケージ越しはあぶないねぇ
くろあだったら嘴がもげたかもよ^^;;;

ぽぽちゃんも 懲りない性格かぁ

はるみ #- | URL | 2014/04/22 12:01 | edit

シロハラのくちばしって

すけとるんって誰かが言ってた^m^

ケージを背中にしてPC置いてあるもんで、
ついついPCに一生懸命になると背後の争いに気づかないあたち。

この時もはなが「やだー!やめてー!もー」って言ってた。確か。
気がついて後ろ向いたら、ぽぽがはなのケージにとりついてた。
はなもガツンとはするけど、噛みついたりはしないみたいで
このくらいの傷で済んでよかった(@_@;)

ケージ越しに食いつかれたら大怪我するね。気をつけなきゃ。
ぽぽ、人間のオスには厳しいけど、鳥とメスには優しいのだ(^-^)

*あゆみん* #- | URL | 2014/04/22 20:45 | edit

ぽぽちゃん痛そう~。
温厚そうなはなちゃんでも怒るんですね。。

ところできびちゃんの足の傷は良くなりましたか~?

クック(妻) #- | URL | 2014/04/23 18:21 | edit

はなが

本気でかんだらそりゃあ流血もんですが、
やっぱり女の子は男の子ほど力がないのか、
かんでもつまむ程度。
かみ傷というよりは打ち身・・かな?笑

きびの足。すっかり完治しています。
ありがとう。
そういえばけがしてたな。。忘れてました(>_<)

あゆみん #- | URL | 2014/04/24 08:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

