あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

夏のワンピ、その後。 

 

朝一で映画を観て、お昼食べて買い物して帰って1時半。

切っただけじゃあダメよね。というわけで縫いましたよ。
IMG_1841.jpg
ふふふ♪かわいいでしょー!!(*^_^*)

きなこにはちょっと小さかったのであんちゃん、モデルお願いね(^_-)-☆
IMG_1828.jpg
えっと。。よく見えませんね。
IMG_1832.jpg
ちょっと!ちょっと!!
IMG_1830.jpg
ああ。。おしい。。
IMG_1834.jpg
そうそう♪ちゃんと止まれ!
IMG_1839.jpg
はいはいなんとかなりました^_^;

もうちょっと改良してきなこの分も作ってあげるからね!(^^)!
だって
IMG_1842.jpg
こんなに布買ってきちゃったもん(>_<)


category: 映画

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

沢山の布~~~~~~

あんちゃん モデルさんが出来るようになったのね^^

それにしてもあゆみんさんは
何だって作れちゃうんですねー
すごいっっっっ!!

うちの母が何でも出来る人だったんですけど
(和裁 洋裁なんでも)
娘の私はまーーーーったくダメ^^;

あゆみんさんちの娘さんずはどーなのかなぁ

お願いだから 出来ないと言って~~~~~(笑)

はるみ #- | URL | 2014/04/27 14:05 | edit

買いすぎか^_^;

あんちゃんのモデル料(おやつね)は高くていかん。。

ちゃちゃちゃっとできるとおもったけど大間違い。
布だから伸びないし、ミシンはしばらく放置したからほこりまみれ。
終わってからお掃除大変でした。
毛糸のほうがぜんぜん簡単よね。

うちの娘たち、二人もいるのにどっちもま~ったく興味もなし。
「また作ってんの?飽きないよね~(=_=)」ってさ。

あゆみん #- | URL | 2014/04/27 15:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top