あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いやいや、なかなか 

 

難しい・・・

最初に縫った緑のワンピースはきなこには少し小さかったので、
型紙を改良したつもりでピンク。
IMG_1846.jpg
残念ながら改良ではなく改悪となり、大きくしたのにきついという。。
急きょ布を足して、なんとかきなこさんにも着れるようにはしましたが、
またまたあちこち治したい場所が出てしまいました。
IMG_1847.jpg
とりあえずテントウムシのボタンでかわいくなった(*^_^*)かな?


category: 趣味

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あらっ かわいい♪
見返り美人さんね~
あんちゃんが足元でウロウロしてる~(笑)

↓の あの3枚の布切れが
どーやって繋げたらお洋服になるのか
さっぱりわからん~~~~~~

エリカラ作るだけで悪戦苦闘なのに^^;;

はるみ #- | URL | 2014/04/28 12:11 | edit

きなこは

ふぉとじぇにっくでしょー(^_-)-☆

写真撮るときはたいていおやつがあるので
あんちゃんも映りますよ~^_^;

下の3枚のパーツは全部2枚ずつあるの。
(スカートは真ん中繋がってるけど)
三日月型が胸の部分でもう一個は背中部分。
大きいのがスカートです。
30cmで1個できるからまだまだたくさんできそうよ!(^^)!

エリカラ、大きさとか難しいでしょ。
残念ながら、あたち工作は苦手よ。
のりとはさみでべとべとになるタイプ。。。(=_=)

あゆみん #- | URL | 2014/04/29 17:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

