あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

表参道で 

 

スケッチ展
IMG_1920.jpg
とても細い線で描いていて、色合いもとても素敵です。
歌舞伎座と修道院の絵が気に入って、飾り用に購入。
IMG_1921.jpg
横浜のキングの塔やクィーンの塔、ジャックの塔の絵もありました。

そして、「ことりカフェOMOTESANDO」
IMG_1916.jpg
IMG_1868.jpg
IMG_1869.jpg
IMG_1875.jpg
IMG_1876.jpg

お茶はそこそこに^_^; やはり私たちは鳥
入り口でお出迎えのももちゃん
IMG_1873.jpg
オカメちゃんずを観ながらお茶を飲み
IMG_1877.jpg
ジャンボ君とべったりのセキセイさん
IMG_1884.jpg
ナデナデ大好きのたいちくん
IMG_1889.jpg
のりのりになってきた(*^_^*)
IMG_1901.jpg
「こんにちわ」「たいちゃん」っておしゃべりしてくれました。
IMG_1902.jpg
ゴシキさんもちゃんとおもてなし!(^^)!
IMG_1909.jpg

そしてさらにお近くにできました「BIRDMORE南青山店」
IMG_1919.jpg
IMG_1918.jpg
おもちゃを一つとコウさまの箸置きなど買ってしまいました。
IMG_1923.jpg

とても楽しかったです(^O^)/






category: 趣味

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

うわぁぁぁぁぁ

表参道!!
テレビの世界や~~~~~~~~
おっしゃれぇぇぇぇぇぇぇ
カフェもバードモアさんもステキすぎるっっっ

こんなお店 近所にはまず出来ないわぁ
いいなぁぁぁぁぁぁ

はるみ #- | URL | 2014/05/02 11:36 | edit

あたちも

初めて行った~♪

町が大きくてきれいなところでした。
カフェは割合最近できたみたい。
鳥さん、みんなかわいいよ。
タイハクのたいちくん、のりのりでもふもふのばっさばっさでしたよ。

バードモアもちょっと近くなったかな?
でも、ここのバードモアには鳥さんはいなかったよ。

この次はえとぴりかに行かないと!!(*^_^*)

あゆみん #- | URL | 2014/05/03 18:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top