あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

雨が続いて 

 

お散歩に出られません。
わんこってお散歩中に道端の草をかじりませんか?
お散歩に行けなくてそれもできないせいか、きなこが観葉植物をフンフンしていました。

観葉植物って食べちゃあだめよね。。ってことで買ってきました。
豆苗
IMG_2143.jpg
初めてだったのでちょっと怪しんでいましたが、
テーブルの下に持って行って
IMG_2127.jpg
味見
IMG_2130.jpg
根っこまで・・・^_^;
IMG_2133.jpg
うま♪

category: わんこ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top