あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

梅雨のせいか?ほこりのせいか? 

 

先週頭から咳で苦しんでおりました。
咳が続いてのどが少し痛くなったので耳鼻科を受診しまして
抗生物質を服用したところ、悪心、ふらつき、めまいを起こしましてダウン。
次の日、耳鼻科に再診しましてお薬を変えてもらい、今度は吸入ステロイド。
喘息のお薬をもらいまして、おかげさまでやっとおさまってまいりました。

もう何年も前に喘息様の発作がありまして、
吸入ステロイドのお世話になったことはあります。
しかし、ここしばらくはそれも御用なしとなっておりましたが、
残念ながら再発となってしまいました。
このたびはきちんと治療して一時的な症状で終わりにしたい!


今週になって、咳もほとんどおさまり、明日はお出かけです。
そのためにネイルも変えてきました。
IMG_2180.jpg
時節柄ブラジルカラー?と思われるかもしれませんが、
これはシロハラネイルです(^_-)-☆

やはりシロハラインコは南米の色なんだな


category: 日常

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

大丈夫?
アレルギー持ちの るいこも、年中色々発症して落ち着きません;
最近は、お年頃のせいか、皮膚に症状が現れやすい傾向。
次女の部屋の除湿器(この部屋は湿気がたまるのです)
古くて、なーんかカビまき散らし疑惑。。
新しいの買っちゃうかー(^.^)
るいこも、17日は 追っかけ♪
いい音楽聞いて来るぞ♪(*^^*)

るいこ #- | URL | 2014/06/16 23:54 | edit

天気が

ずーっと悪かったから部屋のどっかにカビでも生えちゃったかしら?と思ったよ(>_<)
エアコン、新しいの欲しいな。。

吸入薬、よく効いてくれて咳もほとんど止まりました。
しばらく続けて方がいいかしらん。。
もう一回先生とじっくりお話ししてみましょう。

抗菌剤はちょっとつらかったかも。
メモっとかないと!

あゆみん #- | URL | 2014/06/18 16:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top