あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わるい 

 

きびちゃんのケージのとりつくやつら
IMG_2239.jpg
やつらを撤去して
IMG_2242.jpg
きびちゃんを守る。

おしおきしても
IMG_2237.jpg
ってこっちが怒られる。
IMG_2238.jpg
ふくさん、おしゃべりしないけど、こういうときはちゃんと喋る^_^;


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

きびちゃんちは何か楽しい事があるのかな?
アクリルケースに入ってるの??

あははっ ふくちゃんおもしろーい^m^
めっ てかわいいですね♪
でも 叱ってるときに言われると私はイラッとするかも^^;

ココは私が怒ってると んっもぉぉぉぉぉぉ て 
すんごい怒り声を出すんだけど
めっちゃ腹が立つのよねぇ

人のしゃべってる事 ほんっとよく覚えてるのよね。
しやべって欲しい時は全くしゃべんないくせに(--

はるみ #- | URL | 2014/06/23 17:18 | edit

シロハラズ、悪いのよ。

みんなアクリルケースに入っております。汚れ防止に。
特にうるさい子はドアつき。(シロハラとあられ)
きびちゃんのケースはドアがないのでシロハラズが嫌がらせをしに行くの(>_<)
温室だからガラスを入れればいいようなもんだけど。
隣がももで二人ともうるさくないからつい硝子戸を開け閉めするのがめんどくてね。

「ダメでちょー、め!」ってあたちが言ったら
「め!め!」ってひっくり返りがらふくちゃん。
びっくりして可愛くってついつい笑っちゃったわ。。^_^;

胡麻は「だめでしょー」って言えるよ。
花も「だめだよ、んも~~~!!」って。笑

あゆみん #- | URL | 2014/06/24 12:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

