あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

たまたまね 

 

歯医者とリハビリの予約が同じ日。
時間が重ならないようにちゃんと予約した。
まずは歯医者で歯のクリーニング
IMG_2282.jpg
お口の中をきれいにしとくとボケないらしい。と聞いてから
まじめに3カ月に一度検診とクリーニングしています。

そして整形外科でリハビリ。
IMG_2283.jpg
「体が痛いのはリューマチでは?」と先生に聞いたら笑われた^_^;
けど、一応採血してくれたよ。
確認です。確認。

そしてまだ咳が出るので耳鼻科に行って吸入。
IMG_2284.jpg
も少し吸入薬も続けましょうと。

帰りにOKで買い物して

さらに皮膚科でいつもの薬。
アレルギー剤と保湿剤
IMG_2285.jpg
これで午前中終わり。

OKで買ったパン食べて、鳥たちと遊んで、お仕事行ってきま~す(*^_^*)


category: 日常

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

どんだけお医者様のハシゴっっっ(笑)
保険証もいい仕事してますねぇぇ
私 保険料払いたくないくらい使わないのに^m^

朝 そんなに忙しくして ちゃんとみんなと遊んで
で 午後から仕事!!

すごっっっ
私 午前中に鳥ずの世話するだけでいっぱいいっぱい。
てか9時まで寝るな?

はるみ #- | URL | 2014/06/25 01:58 | edit

なかなか

うまくいったでしょ!(^^)!
午後は雷が鳴って大雨だったからほんとうまくいったとご満悦(^_-)-☆

保険料いっぱい取られてるからいっぱいつこうたる(-"-)
↑だめよ^m^

午前中つぶれて、夕飯作る暇なくてお惣菜のお世話になった(^O^)/
えへ♪

朝、みんな早くて寝て居れず。
午後ちょこっと昼寝します(^_^)v

あゆみん #- | URL | 2014/06/25 19:57 | edit

あー!懐かしい、その辺り!
昔はよく行ったなぁ。
効率よく回れて、流石(*^^)v
時間の使い方が上手だわー♪

るいこ #- | URL | 2014/06/25 22:57 | edit

最近は

ぜんぜん?
歯医者さん変わって、若くて白クマみたいな先生。
クリーニングをしっかりしてくれるので通ってます。
整形外科もオクトの後にできて、これまたちょっと細いクマみたいな先生。
リハビリに力を入れていて、少し改善してる!?くらいには思います。
耳鼻科は行ったらぜんぜん患者さんいなくて10分で処方箋もらえた。
混んでる時は何時間もかかるみたいだけど。
皮膚科も終了間際でしかもいつもの薬だから5分もかからなかった。
OKもその前の日はレジが激混みであきらめたんだけど、すーっととおれて(^_^)v
OKのお弁当、安いからついつい買っちゃう。
ご飯ぎっしりでおなかいっぱいになるよー(^v^)

あゆみん #- | URL | 2014/06/26 09:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top