あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

1年に1度 

 

あゆみん母が遊びに来ます。

6月29日日曜日到着
IMG_2359.jpg
ばあちゃんが来たのと嬉しいあんちゃん

6月30日月曜日
かたまりのザアサイを買いに中華街へ。
前日にいろいろ調べて地図を印刷したにも関わらず持って行くのを忘れた。。
お昼はたまたま通りかかったここ↓
IMG_2360.jpg
1680円のセットを食べたけど、北京ダックもふかひれも出て大満足。
IMG_2361.jpg
杏仁豆腐も美味しかったです。
また行きたいけど行きつけないよな、きっと。。。

おなかがいっぱいになって元町商店街へ。
ギャッペほしかったけど、元町商店街は月曜日お休みのとこ、多いです。
覚えとこ。。( ..)φメモメモ

電車に乗る前に携帯電話を機種変
IMG_2362.jpg
スマホは無理で、赤からピンクに変更。
IMG_2363.jpg
ばあちゃん、すんごく喜んでたよ。


つづく   




category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top